公式ネットショップリニューアルのお知らせ

この度、スリーヒルズの公式ネットショップをリニューアルオープンいたしました。

商品をご愛用頂いている方や、はじめてスリーヒルズ商品のご使用をご検討いただいているお客様に、少しでもご利用いただきやすいショッピングサイトを目指しておりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽に弊社までご提案頂ければと存じます。

ショップリニューアルを記念して、大変お得な特別セールも開催しております!
セールは7/1より7/25まで、3回に分けて商品をアップしていきますので、是非お見逃しのないよう、お得にお買い物をお楽しみください。

■セール会場 ⇒ ショップリニューアル記念セール/スリーヒルズ公式ショップ (threehills.jp)


なお、今までご利用いただいておりました下記ショップも、しばらくは並行してご利用いただけます。

「ヒロシ君が考えたネットショップ(https://thc-shop.jp/)」

ただ、時期を見て上記ショップは閉鎖予定ですので、恐れ入りますが次回ご注文時より、こちらの新サイトのご使用をお願いいたします

また旧ショップで会員登録をしていただいていたお客様は、システム上自動での会員情報の移行が出来ません。
恐れ入りますが、下記お知らせをご確認の上、再登録をお願いいたします。

 

・【重要】旧サイトで会員登録をしていたお客様へ

 

お手数をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る