お客様各位
いつも弊店並びに弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、Gmailのセキュリティ対策の強化等により、当ショップ管理システム経由でのメールが、Gmailでご登録のお客様へ届かない事象が度々発生しております。
以前「【重要】弊社からのメールが届かない場合のご対応について」でもお知らせしておりますが、
当ショップでお買い物をしていただいた際には、
①受注確認メール / ②発送通知メール
上記2通のメールが、お客様の入力されたメールアドレス宛にシステムより送信されます。
また会員登録された場合も、500pt分のウェルカムクーポンのコードを記載した確認メールが送信されます。
上記のメールが届かない場合は、お手数ですが弊社まで
上記いずれかの方法でご連絡をお願いいたします。
※Gmail以外でご登録の方でも、メールが届かない場合は上記の対応をお願いいたします。
なお3個セット商品をお買い上げで、500円分のクーポンを選択された場合は、お客様のアカウントへ500ポイントを付与の上、その旨を記載した用紙を商品に同梱しております。
また銀行振込をご選択の場合は、[ご利用ガイド]→[お支払いについて]のページ内に、お振込先を記載しております。(合計金額がご不明の場合は、お振込前にお問い合わせください)
弊社でもこの問題の解決に向けて善処しているのですが、現状解消出来ていない状況となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご確認とご対応の程、何卒宜しくお願い申し上げます。