[重要]当店からのメールが届かない場合のご対応方法

いつもスリーヒルズ公式ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店でお買い物をされた際に、本来届くはずのご注文確認メールなどのメールが、迷惑メールと判断されて届かないことがございます。

恐れ入りますがご注文前に

support@threehills.jp

からのメールを受け取れるよう、お使いのメールソフトやスマートフォンの設定をお願いいたします。


「お使いのキャリア名 + 受信設定」で検索していただくとそれぞれの設定方法が掲載されたページが出てくるので、そちらをご確認ください。
(例:ドコモ 受信設定)


受信設定変更前にご注文いただき、商品をご注文後、1時間以内に当店からのご注文確認メールが届かない場合は、受信が拒否されてしまっていることが考えられます。
その場合はお手数ではございますが、一度当店までお電話またはメールでご連絡をいただければと存じます。

以上、ご確認のほど何卒宜しくお願いいたします。

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